スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
艦これインスペクタ0.21
0.20から0.21の変更点
・装備開発、補給、近代化改修、編成変更、装備変更、装備破棄、艦艇解体、それぞれの新インタフェイス対応。
・レスポンス解析処理の整理。
・イベントマップのマップHP表示対応。

・アイテム名不明のIDに適当に家具箱や????の名前を付けた。
・またもや敵編成のデフォルトが間違っていたので修正。
・艦隊一覧および艦艇一覧に策敵現在値の表示を追加。
・敵編成の保存先をfirefoxのプロファイルからユーザプロファイルパス上の固有ファイルに変更。
・サーバリクエスト文字列の解析方法改善。
・スクリプト文字列取得方式の変更
・現在資源のログ出力時識別文字追加。
・遠征帰還済み艦隊の表示処理改善。

敵艦隊の編成情報取得先切り替えは、艦これインスペクタを起動した際に自動で引き継ぎも行う。
うまく動かないときはFirefoxのユーザプロファイルフォルダに「kclinsp.enemysets.perf」というファイルができているはずなので、そのファイルを削除してから艦これインスペクタを再起動すればよい。ただし、このファイルを削除するとこれまでの敵編成情報の収集結果が初期化される。
「敵編成情報を表示する」オプションを有効にしている際に戦闘結果が表示されない現象は、本対処で改善される可能性がある。
なおファイル名はtypoの模様(´・ω・`)

kclinsp_0.21.xpi
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。