イベント前準備
広告出ちゃったので広告消し記事…の前にコメント返信

■3-2の家具箱(小)セルでログが出ない件
家具箱(小)のIDに対応する文字列定義がないため、ログ出力そのものに失敗しています。IDを調べて対応する文字列定義を追加すれば解決なのですがそもそも3-2に滅多にいかないのでIDが判らず……
暫定対応ですがそれっぽいIDに全部家具箱と文字列付けて次回リリースします。

■機能追加
現状で自分の欲しい機能は揃っているので、サーバ側バージョンアップへの追随しかしていません。
もしかしたらあると便利かも?と思っている機能はいくつかあるのですが実装の手間に比べて使い出がなさそうなので大抵取りやめに。
【追加案】
・艦艇リストで右クリックすると当該艦艇のパラメータや装備を表示する
・艦艇のマスタ情報を参照可能にする
・次レベルまでの必要経験値表示
・艦隊表示のリスト表示への変更
・ログイン時の資源情報ログ出力機能
・戦績表示時のマップ番号表示追加
・その他

どこかから要望案があれば作るかも?

■イベント準備
ビスマルクが手に入っていないが大抵の艦種はどうにかできている、はず。
・戦艦
大和型、金剛型、長門型が全てLv90↑
・航空戦艦
みなかったことに。一応扶桑型はLv70前後。
・正規空母/軽空母
赤城加賀がLv80台、その他は50前後だが一応艦載機は最低限揃ってる。
・重巡洋艦/航空巡洋艦
Lv70~80台を数隻そろえている。航空巡洋艦は一隻だけLv70台。
・軽巡洋艦/重雷装巡洋艦
改二には全てなっている。いずれもLv70~80台。
・駆逐艦
ドイツ艦がまだ育っていないがその他の改二はLv70台。その他島風雪風長波初風あたりがLv70以上。
・潜水艦
いっぱい
・揚陸艦
一応改にしてのこしてある。
・水上機母艦
ちよちと3さい(´・ω・`)

資源状況はこんな感じ
燃料/弾薬/鋼材/ボーキサイト → 12万/10万/14万/9万
高速修復材 → 1200以上
応急修理 → クエストでもらえるものは全てのこっている

昨年の夏イベント、秋イベント、コラボイベントいずれもここまでの資源・艦艇は必要なかったからE-5~E-6まではクリアできるだろう(慢心)
コメント
コメント
いつもお世話になってます。
通信の改善(任務画面は改悪ですが)により艦隊データの取得がうまくいってないみたいですね。

あと要望になってしまいますが、
開戦後の自艦隊情報取得と一緒に敵艦隊の情報も取得できたら、と思います。
いつもよそ見してて夜戦に行くべきかわからなくなってしまうので。

ではでは、春のイベント頑張りましょう。
2014/04/23(水) 19:17:39 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
