インスペクタ更新予定のこと
今のインスペクタはFirefox50になると動かなくなります。これまでの作りだとPOST処理の送信データが取得できなくなり、送信データを参照する機能部分が軒並み使えなくなるからです。
Developer版の一時的な仕様かとも思っていたのですが、どうも50以降の標準的な動きとなるようなので、よく判らないまま対応できないかを試しているところです。FireBugsがPOSTデータを取れているのでやり方はあるはずなんですよね。
通信に介入する箇所を変えると上手く行けそうかもしれないので、Firefox50がリリースされる11/8までには何とかしたいと思っています。


何とかならなかったらどうしましょうかね(´・ω・`)

[2016/10/17追記]
やっつけで情報取得する箇所を変えたらうまくいったような雰囲気です。少なくとも遠征と演習はうまく動いています。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック