スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏イベント進捗
ニム出ません(挨拶)

■E1
五十鈴、神通、那珂、叢雲、潮、比叡、で編成し、難易度甲でひたすら出撃を繰り返して突破しました。甲でも半分くらいはS勝利できるので良心的かも?
特に面白いドロップもなくクリア。

■E2
千代田甲、阿武隈、利根、駆逐艦3で編成し、難易度甲で出撃して突破。ここはS勝利しないでもよいので突破自体は出撃を繰り返せばそのうちできますね。
ここでもドロップなにもなくクリア。

■E3
固定ルートを選択するメリットが大きいらしいので、固定ルート編成にする。ここで新規艦がでるとのことなので難易度丙で開始したが、投入資源がそこそこ掛かることが判ったのでそのままクリアしてしまうことに。
航空隊をボス前に、決戦支援を出したうえで出撃を繰り返して突破。道中撤退はそこまで多くないように感じるものの、連合艦隊だけあって資源消費はそこそこ重め。
一切面白いドロップはなくクリア。

■E4
弱体化ギミック解除にのみ水上艦隊を使い、以後空母4隻の機動部隊編成で淡々と出撃を繰り返す。難易度は攻略中の新規艦ドロップに期待して乙を選択。
道中の港湾セルと、ボス前の航空戦セルに航空隊を出して、バケツ消費の速さに憂鬱になりつつ淡々と出撃を繰り返す。最終決戦段階でS勝利が取れなくなってしまったため大和型2隻を出撃させ、数回の出撃で旗艦撃破、随伴艦のこしのA勝利で海域クリア。
ここでも新規艦は結局出ませんでした。

■E3掘り
Aquillaを確保するためE3丙で無心にバケツを投入して出撃させることしばし、赤城加賀で次々と既存艦の対空値が改修MAXになるなかでAquillaがドロップしてくれました。
攻略時と同じくバケツ消費と資源消費がやや重く、その一方で面白味のあるドロップがそこまでないという状況なのでややきついですね。
春イベントの新規駆逐艦も今回は居ませんし。

■E1で伊26掘り
E3でも出るらしいのですが、周回数を稼ぎつつ消費を抑えるためにE1で周回することにしました。が、まだ出ていません。
あと1日半で出てくれないと年単位でお預けになってしまいます(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。