夏イベントその他
■夏イベントのこと
ようやく着手しました。今回は難易度毎の報酬差がかなり大きそうなことと、それなりに高難度に振っても対応できそうな雰囲気のこと、掘りが比較的楽そうな雰囲気であることから、甲甲甲乙あたりで行こうかと思っています。
E1があと少しで突破できるところまで進んでいますが、出撃制限ありだと編成に気を遣いますね。

E1:五十鈴、神通、那珂、叢雲、潮、比叡、で編成しています。E2が水上機母艦、E3が金剛榛名になるのでしたっけ、このあたりの編成もきちんと予定しておかないと不味いです。

■インスペクタのこと
先制爆雷攻撃を実行できる艦が複数いる場合、最初の攻撃だけが計算されていた状態を修正しています。
また、艦艇一覧タブの表示項目にデフォルト非表示で対潜値(装備込)を追加しました。こちら、起動時は非表示になっているので参照したいときにはリスト右上のドロップダウンリストから表示状態を変更してください。
事前審査は申請しているので、数日中には公開されるのではないかと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック