艦これ近況
諸々忙しくてここ暫くデイリー任務すら消化できていません。辛うじて演習10回はクリアしているものの、遠征10回がクリアできず、出撃任務も10回出撃をクリアできていません。来週から春イベント開始というのに燃料弾薬ボーキサイト、バケツの残量に不安があります。
鉄鋼は30万あるのでどうでもいいです。

■改装状況
鳥海を発表後に育成開始したので手間取りましたが改装終わっています。摩耶は以前より育てていたので即時終了。叢雲は初期艦でもあり何の問題もなく改装終わっています。
叢雲もっふもふですね。
睦月型は一隻も手元に居ないのでまず確保から開始です(´・ω・`)

■エリア攻略
4月期の1-5、2-5は突破済み。3-5があと1回でクリアできるものの北方棲姫に阻まれてボス到達できていません(´・ω・`)
1-6は3回出撃しただけでまだクリアできておらず。今月あと少しなので、イベント開始前に多少無理をする必要がありそう。

■艦艇育成状況
うっかり轟沈させた飛鷹はレベル60台まで戻っています。同時に喪失した艦載機は烈風x1、彗星甲x3でしたが、開発を続けたところ烈風x3、彗星甲x1になって戻ってきました。
未所持艦を使う任務は当然手が出ていません。

■イベント準備
資材の備蓄が間に合っていません。燃料13万、弾薬20万、鉄鋼30万、ボーキサイト9万。バケツ1000個といったところ。燃料が足りていないので遠征を燃料回収に振り分ける必要があるか。
今回のイベントは機動部隊重視という話を聞いたが、装備面では特に困らないはず。
烈風22、紫電改二13、流星改23、彗星甲16、まで揃っているので空母6要求されても問題なく対応できる、はず。
ボーキサイトが少ないことからは目をそらすしかない状況(´・ω・`)

■インスペクタ
気が付いたらmozillaの事前審査が通過していました。どうも前回エントリで半年かかるかもと書いた翌日に審査通過していた模様。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/kcl-inspector/

中身は(mozillaがプロパティ追加していなければ)違いが無いので、Firefoxが野良アドオンを拒否し始めるまでは必要になることはありません。

■コメント返信
・大破時の色分け
やりかたはあるのでしょうが、今の機能実装では色付けをうまいことする方法が判らないので残念ながら実現できません。ただ、私が判らないだけなので誰か別の人が作っているかもしれません。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
