3月のingress
2015/4/3現在の状況は次の通り。

AP : 3,304,923(+457,960)
Unique Portals Visited : 1,563(+137)
Unique Portals Captured : 477(+59)
Portals Captured : 734(+146)
Hacks : 5,999(+835)
XM Collected : 20,863,574(+3,426,218)
XM Recharged : 11,848,072(+1,978,904)
Distance Walked : 292(+34)
Resonatores Deployed : 5,674(+910)
Mods Deployed : 753(+66)
Resonators Destroyed : 4,251(+727)
Links Created : 514(+38)
Control Fields Created : 297(+18)
Mind Units Captured : 15,365(+432)
Glyph Hack Points : 227(+63)

Silver : Explorer,Pioneer,Trecker
Gold : Guardian
Platinum : Recharger

2月と比較するとどの実績も半分程度の伸びになっている。2月は結構遠出したのに対して、3月は仕事の都合もあり平日の活動もかなり減ったことが反映されていると思う。
Unique Portals関連のふたつの実績はなかなか伸びにくくなっている。新天地に足を延ばさないと増やす余地がないため当然か。Link CreatedとCF Createdは殆ど伸びていない。意識しないと伸びない数値がほとんど伸びていない、といえる。
新しい実績がさらにいくつか追加されている。新しい実績は活動範囲に余り依存せず、プレイを継続していればさほど無理なく達成できる性質のものなので、これらを積み上げていけば上のランクにあがりやすい。へヴィプレイヤー向けではないものの、ライトプレイヤーの拘束を増やす方向となるため、裾野を広げるには良いのではないかと思う。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック