菱餅
別ゲームと並行で菱餅堀りを進めていたところ、3-3で舞風3連続ドロップに気を取られて大破進撃、飛鷹がボス戦で轟沈しました(´・ω・`)
不幸中の幸いと言いますか、搭載していたのは烈風x1と彗星甲x3だったので装備的な損害は軽微だったものの、大破時に進軍阻止するUI作ろうかと思うくらいにはショックでした。1-1キラ付時にうっかり弾除け用の補助艦を沈めたことはあるものの、通常編成艦で沈めたのは初かと。

気を取り直して再出撃した3-3の1セル目で飛鷹が戻ってきたので、再育成することにします(´・ω・`)(´・ω・`)

ちなみに菱餅は6個しか集まっていません。13日までに10個は集まらないだろうと思います(;´Д`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック