冬イベント
猫襲来中なので、猫が落ち着いてあれこれ進めてから不具合があったら修正します。
告知内容だけ見ると特に追加要素はないように見えますが。

---
2015/2/9時点で、E3甲まで突破しました。連合艦隊戦も通過しましたが特に問題なく動いているように見えます。
---
2015/2/10
E4に取り掛かっています。話題の那珂ちゃんルートを選択しているのですがボス到達するものの火力が足りずにボスが撃破できません(´・ω・`)
航空優勢取るのを諦めて行った方がいいかも。
---
2015/2/14 19:50
E4を制空権を完全に捨てた砲撃仕様で突破。突破前に難易度を丙にして朝霜を獲得しています。
現在E5甲を進めていますがなかなか厳しい。もう少しで最終形態までいけるはずですが道中事故がかなりあります。
---
2015/2/15
総力戦の結果無事E5甲をクリアできました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
