ingressはじめていました
ingressがLv8に到達。1か月強でAPを120万まで積み上げることができた模様。
これ以降は実績が必要になるので、春先を目安とした、達成可能が見通せる実績見込みを挙げる。

未達:Seer、SpecOps
銅:Connector、Liberator、Hacker、Engineer、MindController、Builder、Purifier
銀:Explorer、Pioneer
金:Trekker、Guardian
白金:Recharger

白金1金3銀5になる。APは120万追加することは十分可能なので、L9は春になる前の射程範囲。
L10を狙うとAPが280万追加になるため3ヶ月程度は必要か。丁度春ごろになるかも。
L11となるとAPがさらに200万と金1、銀1の実績が追加で必要。ここに到達するにはExplorerを金にして、Liberatorを銀にするのが一番早い、と思う。
Explorerはユニークポータルハックが2000(現在900)、Liberatorはポータルキャプチャ数が1000(現在240)なので、時間を掛ければ無理はない目標かと思う。春は難しいが夏ごろにはこのあたりまで行けそう。
Hackerの銀が10000(現在2700)も現在のペースが続けば4か月後には到達できるかも。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック