近況その他
■近況
今夏2回目の風邪をひいていますヽ(`Д´)ノ
なお測定した最大体温39.4度。
2回目の症状は熱、のどの若干の痛み、痰、咳となっております。特に咳がきつく、寝られないばかりか咳と一緒に吐きそうになったり、筋肉痛になったりとさんざんな目にあってます(;´Д`)

■艦これインスペクタバグの件
ご指摘ありがとうございます。ツリー表示のロジック修正した際に一部修正が漏れていたようです。
次版で修正の見込み。
風邪が治った後あたりで(´・ω・`)

■PS3
事実上torne専用機となっていたが。この度めでたくHDDが吹っ飛び14か月分の録画データがすべて失われました。HDD交換で機器自体は復活。録画データは全て消失。
吹っ飛んだHDDはSMART情報を参照するに代替セクタを10000以上記録した模様。
交換後のHDDは、メーカー保証3年を謳うものにしたので、今度壊れたら物理的な回復だけはできる、はず。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック