スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況その他
■近況
今夏2回目の風邪をひいていますヽ(`Д´)ノ
なお測定した最大体温39.4度。
2回目の症状は熱、のどの若干の痛み、痰、咳となっております。特に咳がきつく、寝られないばかりか咳と一緒に吐きそうになったり、筋肉痛になったりとさんざんな目にあってます(;´Д`)

■艦これインスペクタバグの件
ご指摘ありがとうございます。ツリー表示のロジック修正した際に一部修正が漏れていたようです。
次版で修正の見込み。
風邪が治った後あたりで(´・ω・`)

■PS3
事実上torne専用機となっていたが。この度めでたくHDDが吹っ飛び14か月分の録画データがすべて失われました。HDD交換で機器自体は復活。録画データは全て消失。
吹っ飛んだHDDはSMART情報を参照するに代替セクタを10000以上記録した模様。
交換後のHDDは、メーカー保証3年を謳うものにしたので、今度壊れたら物理的な回復だけはできる、はず。
スポンサーサイト
艦これインスペクタ0.25
0.24から0.25への変更点
・初回インストール時の敵編成表示不具合の修正
・設定初期化時のファイル処理不具合の修正
・その他、実装方法の変更など

kclinsp_0.25.xpi
不具合情報
(1)初回インストールの場合と設定初期化直後に再起動した場合、敵艦隊情報の表示時にエラーとなり表示に失敗する。以後失敗しっぱなし。
(2)設定初期化操作を繰り返すと出撃ログにシステムエラーログを出力し続ける。

修正は0.25で行いますが、上記状況になっている場合は次の操作で回避できるかもしれません。
1)普通にインスペクタと艦これを起動する。
2)インスペクタの設定初期化メニューを選択し、実行する。
3)インスペクタの設定をし直す。
4)適当な海域に出撃し一回戦闘を行う。
この一連の操作の間インスペクタを終了させなければ、不具合の(1)は以後回避できるようになります。
不具合(2)は初期化を繰り返さなければ発生しません。

(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。